2024/03/22 (Fri)

FOMARE "be wtih you" Tour チケットに関するご案内

度々お問合せをいただく内容に関しまして、再度ご案内させていただきます。


【ご入場に関して】

チケットには購入者及び同行者のお名前が表示されますので、記載のご本人以外の入場はできません。

また、チケットの分配は事前に登録して頂いた同行者及び同行候補者のみ受取可能です。

転売・譲渡が認められたチケットに関しては入場不可とさせていただきます。


急遽行けなくなってしまった、すでに完売している公演のチケットを購入したい場合はリセールをご利用ください。

リセールに関しては以下をご参照ください。

https://fomare.com/news/fc6fe574-d190-4f48-a07b-2a20d525396d

※各公演日3日前10:00 ~ 各公演前日まで。

※リセールサービスは、購入されたチケットの再販を希望する場合のみお申し込みください。購入された公演に急遽行けなくなった場合に備え、事前にお申し込みいただくものではございません。

※出品されたチケットは先着での販売となります。

※チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申

し上げます。


PAGE BACK